人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

やればできる‥。

やればできる‥。_b0400775_17142586.jpg

私信。


拝啓、mineさま

不肖の弟子、piggy、やってみました。
できました❗

Commented by halu-0623 at 2022-05-14 06:45
わー!綺麗なグラデーションに仕上がってる✨✨
意外と簡単でしょう❤︎
確か、エスプレッソマシン持ってましたよね。
エスプレッソで作っても美味しいから是非!

リンクさせてね☺︎!
Commented by handmadepiggy at 2022-05-14 07:05
> halu-0623さん
えへん❗
褒められるとのびるタイプです❗
Commented by SEROW250GORO at 2022-05-19 19:55
piggyちゃんへ、こんばんわ(#^.^#)
できたんですね!よかったです。
この調子でガンバレ~(^^)/
自分もmineさんのレシピいただいてモヤシ料理を
作りました(笑)
Commented by Diary-17 at 2022-07-17 15:12
Piggy さん❣️イイネをありがとうございます。いかがお過ごしですか?如何していらっしゃるかと⋯⋯。
ブログの再開をお待ちしています。💕
by handmadepiggy | 2022-05-13 17:13 | 日々の暮らし | Comments(4)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy