人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

本日は晴天なり❗

本日は晴天なり❗
昨日の雨天とは打って変わって晴天なり❗
よって、洗濯日和なり❗


洗いますよ、こいつを〜❗

本日は晴天なり❗_b0400775_16165206.jpg

旦那の協力のもと、
旦那の仕事前の協力のもと、
せーだいに洗いましょう〜❗

抜け毛だけじゃない❗
君が我々ホモ・サピエンスとはちょこっと違う、生物であることを実感する、その、フレグランス‥。
娘が命名した、「茸臭(たけしゅう)」と言われる、
コロナかどうか識別装置的な、その、フレグランス‥。

ちょっと、限界というか、針を振り切ったというか、
一緒に寝て、次の日、毎朝、山のようにファブリーズをシュコシュコしてもほとんど効果がなくなった、
昨今‥。
最終手段です❗

本日は晴天なり❗_b0400775_16245770.jpg

逃げても無駄です❗


シャンプー嫌いの茸を、大人二人がかりでなんとか洗いました。😱

旦那、piggy、もう、水浸し❗
どっちが洗われたかわかんない‥。

旦那、朝、もう一度、シャワーを浴びて、でかけました‥。

シャンプーのあとのお楽しみタイム。
タオルドライとドライヤータイム。

本日は晴天なり❗_b0400775_16291561.jpg
 
本日は晴天なり❗_b0400775_16293815.jpg

本日は晴天なり❗_b0400775_16295883.jpg

タオルでもしゃもしゃされるのは大好きです。 

もう、朝の大仕事が終わり、piggyは疲労困憊です❗

お蔭ですっかり「茸臭」も‥。

いや、いやー、やっぱり、まだまだ、くちゃいな茸ちゃん。149.png


Commented by SEROW250GORO at 2022-04-29 15:36
メデたし、メデたしです(#^.^#)
「茸臭」ようやく意味が理解できました。
ファブリーズでも無理だったとは、ご苦労様です。
Commented by halu-0623 at 2022-04-29 17:50
逃げ回ってる姿も可愛い😍
Commented by handmadepiggy at 2022-04-30 07:41
> SEROW250GOROさん
ファブリーズの向こう側にある茸臭‥。
シャンプー後、すでに復活です❗😢
相変わらず、毎朝、毎晩、ファブリーズをシュシュっとしないとなりませぬ❗😱
Commented by handmadepiggy at 2022-04-30 07:42
> halu-0623さん
家中、水浸しでした❗😱
大人二人の努力と、本人の忍耐にも関わらず、すでに復活、茸臭〜❗😢
Commented by koito_hari616 at 2022-05-01 11:14
おはようございます

やはり、柴と言いますか和犬は匂い(臭い^^)
が強いのでしょうか?
しかし、茸ちゃんのビフォーアフターがはっきり分かる
分かりやすい子だ♪
コチョコチョされるのが好きなんですね
最後のタオルを噛んでいる姿は赤ちゃんみたい(笑)
by handmadepiggy | 2022-04-27 16:14 | 日々の暮らし | Comments(5)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy