人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

映えない~❗

mineさまの「映えるお鍋」に感動したpiggy❗
家族に綺麗~って言ってもらって、
「どや~❗😤」ってしたかった…。

したかった❗
結果は…。

映えない~❗_b0400775_07250239.jpg

…。

映えない…。
ちゃう❗
こんなん、ちゃう❗
ちゃうで~❗

こんなはずじゃ~なかった❗

ちゃうねん~❗

家族の感想。

「旨いやん❗」
「大根もたくさん食べれて、美味しい~❗」

見た目の感想は、…。
皆無…。

まぁ、美味しかったからいいか…。

Commented by Diary-17 at 2021-01-24 07:46
おはよう御座います
一つ一つクルクルと巻いていく作業は手間が掛かりますよね。人参も飾り切りされていて愛情が篭っています。とても綺麗ですよ。
piggyさん、やっぱり凄いです。
Commented at 2021-01-24 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SEROW250GORO at 2021-01-24 08:13
ちょっと、映えすぎではありませんか?
これより上をいくものがあるのか…
「旨いやん」で良かったです^^
Commented by handmadepiggy at 2021-01-24 08:18
> SEROW250GOROさん
いや、mineさまのお手本のお鍋は、まるで薔薇の花がお鍋に咲いたような…、スッゴく映えるお鍋だったんです~❗😱

piggy のは、だいぶ、ちゃいます。😭
でも、めちゃめちゃ旨いですよ~❗😋
Commented by halu-0623 at 2021-01-24 08:36
キャー✨充分映えてますよ✨✨
もーpiggyさん、欲しがり屋さんなんだから…❤︎笑

もしこの鍋に『映え要素』を更にプラスしたいなら、人参の花を倍量に増やして、豆苗(もしくは小ネギ)を鍋の外側にぐるりと盛れば、
白、オレンジ、緑、ピンク、茶
と色味も増えて、piggyさん納得の映え鍋になるかも😆

というか…直す必要ないですよ😊
Commented by handmadepiggy at 2021-01-24 08:41
> halu-0623さん
し、し、師匠~❗ありがとうございます。😭

mineさまの「映えるお鍋」の記事を見ていた娘の一言。
「別もんやな…。」😑

piggyは、piggyは誉められて伸びる子なんです~❗😤
mineさま、ありがとうございます😃💕。
次回は、きっと豆苗入れて再挑戦❗
だって、めちゃめちゃ美味しいんですもの~❗😆
Commented by omatsu-matsu-SLE at 2021-01-24 09:51
piggyさま♪
映え映えですよ( ≧∀≦)ノ
しかも「旨いやん」のお墨付き♥️

mine先生の+緑のアドバイス✨✨✨
更にステキ度アップですね♪
(・∀・)ワタシ メンドウデ デキナイ…
Commented by handmadepiggy at 2021-01-24 10:10
> omatsu-matsu-SLEさん
なーんか、mineさまのように行かず、まだまだです~❗😱
でもめちゃめちゃ美味しいお鍋なので、何回も作って、修行です~❗😁
豆苗、niceなアドバイスいただいたので、再度、チャレンジです~❗😆
by handmadepiggy | 2021-01-24 07:21 | 日々の暮らし | Comments(8)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy