人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

粉もんpiggyの毎日

粉もん好きという自覚がなかった❗
mineさまに言われて、気がついた❗

piggyは、粉もん好きなのだ~❗

だって、あまりにも粉もんは、当たり前にpiggyの毎日に溶け込んでいたから…。

ここ数ヶ月、我が家で新たな粉もんメンバーになり、かなりの頻度で食卓に登場するガレット…。

今朝は珍しく朝食に登場~❗
(ほとんど、昼食でいただいています。)

粉もんpiggyの毎日 _b0400775_09582654.jpg


最初は、べちょーってしたり、焦げちゃったり(piggyは、なんでも焦がす癖がある。)と散々なできだったが、何回も焼いていくと、それなりに腕が上がった❗😃

今日は、卵とハムのガレットにカリフラワーを添えました。

やっぱり粉もんは美味しい~❗と思うpiggy です❗😁

Commented by halu-0623 at 2020-11-21 11:41
食材全てを白で統一したガレットって素敵ですね✴︎
クリスマスに似合うガレット🎄って初めて拝見した気がします。
さすが粉もん使いのpiggyさんだわ😁
Commented by handmadepiggy at 2020-11-21 11:58
> halu-0623さん
え~❗そんなぁ~❗
全くの偶然です❗
単に余ったカリフラワー乗っけただけです~❗😱
そっか❗白と赤とグリーンでクリスマスのガレットになりますね❗😃
赤はトマト、グリーンはほうれん草、白はカリフラワーってのはどうですか❓😁
Commented by koito_hari616 at 2020-11-21 13:47
piggyさん!
究めましたね!!
Commented by handmadepiggy at 2020-11-21 17:22
> koito_hari616さん
いえいえ、まだまだ道半ばの、piggy粉もんロード❗😁
by handmadepiggy | 2020-11-21 09:53 | 日々の暮らし | Comments(4)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy