人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

すっかり秋めいて

すっかり、秋めいて、朝夕は空気がひんやりしてきました。

朝淹れるコーヒーは、アイスからホットに切り替えたいところですが、
まだ、最後に買ったアイスコーヒーの豆が少し残っているので、みんなのコーヒーは後二回、アイスコーヒーですが、
私の朝の一杯はホットコーヒーにしました。

すっかり秋めいて_b0400775_07582437.jpg

お友達にいただいた一杯だてのコーヒーを淹れてみました。
ちょっとガツンとくるコーヒーなので、ホットミルクをホイップして、ラテ仕立てにしました。

すっかり秋めいて_b0400775_08003545.jpg

もう、20年以上愛用のマグカップにたっぷりと注ぎ、忙中小閑。

ほっこりタイムです。

今日の晩御飯の用意もざっくり終わりました。

すっかり秋めいて_b0400775_08031243.jpg

すっかり秋めいて_b0400775_08033372.jpg

今日も忙しくなりそうです。

Commented by koito_hari616 at 2020-09-26 14:58
piggyさま、こんにちは

可愛いマグカップ

ピノッキオなのかなぁ。。。
美味しそう、これからの季節やね
Commented by handmadepiggy at 2020-09-26 19:24
> koito_hari616さん
ピノキオです~☺️。

ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね。😃
もうちょいしたら、ココアもいいですね。😃
by handmadepiggy | 2020-09-26 07:52 | 日々の暮らし | Comments(2)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy