人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

またや~❗ムカつく~❗

茸蔵くんの怒り😡が爆発❗

なんでや~❗
なんで閉め出されんのや~❗

おいらにも学ぶ権利がある❗
あの教授の声、好きやって言うとるのに~❗
(リモート授業の娘が部屋から追い出した。)

なんでや~❗
なんで閉め出されんのや~❗

ムカつく~❗
とりゃ~❗

今日はお前や~❗

ブンブン~❗
またや~❗ムカつく~❗_b0400775_10055303.jpg

またや~❗ムカつく~❗_b0400775_10061482.jpg

またや~❗ムカつく~❗_b0400775_10063656.jpg

今日はこれぐらいにしといたる…。

いつものように、飽きた。
放置。

またや~❗ムカつく~❗_b0400775_10073882.jpg

(手振れがひどいな…)

そして、我が家の至るところにこうやって放置された茸蔵くんのコレクションが散らばっている。

またや~❗ムカつく~❗_b0400775_10091160.jpg

部屋着入れのかごの中などましな方…。

この子は私では取れない…。
またや~❗ムカつく~❗_b0400775_10102912.jpg

車庫側からとらねば…。

茸ちゃん、使ったおもちゃは片付けましょうね~❗
またや~❗ムカつく~❗_b0400775_10165500.jpg
お前がやっとけ❗
おいらは今、ウッドデッキでの警備に忙しいんや。

は、グレ子❓(グレーのカバのお人形。)
あー、気が向いたらととっくわ…。

茸蔵くん、こうやってウッドデッキから通りをいつも見ています。

彼は彼なりに忙しそう…。

Commented by koito_hari616 at 2020-07-17 11:04
piggyさま、おはようございます

茸蔵くん本当に愛されキャラですね~

そして、失礼を覚悟で言いますが
ご主人さまと茸蔵くんって前世は親子??
何だか似ているようなぁ~ლ(╹◡╹ლ)
Commented by handmadepiggy at 2020-07-17 11:07
確かに❗
なんか、似てます❗
私にも似てますが、旦那にも似てます。
娘とは兄弟のようです。
んー、たぶん、あいつは前世で息子なのかも知れない❗
by handmadepiggy | 2020-07-17 10:02 | 柴犬 茸蔵君 | Comments(2)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy