人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

梅雨なんだから❗

梅雨なんだから、極力、洗濯物は少なくしたい。
極力、部屋干しはしたくない。
ウッドデッキは屋根つきだが、この季節、洗濯物が多いとなかなか乾かない。

ドラム式の、乾燥機つきの洗濯機購入予定が冷蔵庫に化けた❗(冷蔵庫が壊れて、洗濯機の購入予算に食い込む…😢)

基本、お日さまに干すのが好きなので、とりあえず、そこは我慢できる。

新しい洗濯機が来る(買う)まで、なんとか洗濯物を出来るだけ減して、晴れ間を有効利用して…。
なんで、うちはこんなに洗濯物が多いん❓

原因は、これ…。
梅雨なんだから❗_b0400775_08523359.jpg
彼は洗い立てのシーツが大好き❤️
シーツをセットし始めると、バタバタ~とどこからでも飛んで来て、どかっと乗る。

せっかく洗い立てのシーツにすりすりする。
よって、毛だらけになる…。
洗い直し。
今回もうっかり寝室のドアを閉め忘れて、シーツをセットしていたら…。
さっそく…。

梅雨なんだから~❗
勘弁してよー❗

我が家には今日もシーツの旗が何枚もはためく…。

by handmadepiggy | 2020-06-29 08:44 | 柴犬 茸蔵君 | Comments(0)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy