人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

今日は疲れた~❗

今日は疲れた😖💦~❗
とにかく、疲れた~❗

疲れる予感はあった。
だから、朝から夕御飯の仕込みをしていた。

まずはピザ台を作った。
雑誌で見たポン酢ジュレの刺身がきっと食べたくなるはずだから、ポン酢ジュレを作った。
デザートは、コーヒーゼリーが食べたくなるはず。作った❗

そして、仕事に行って、
疲れた。
疲れはてた。

帰って来て、やけくそな気分で晩御飯作った。
そのわりにはまあまあだ❗

今日は疲れた~❗_b0400775_20491620.jpg

四角くなったサラダピザ。
丸くする気力がなかった。

今日は疲れた~❗_b0400775_20503882.jpg

見た目が悲惨な様相になったポン酢ジュレの刺身。
(マグロと鯛 ベビーリーフのせて…ピザの残り)

今日は疲れた~❗_b0400775_20531515.jpg

豆もやしのぐるぐる レモン塩味

そして、デザート

今日は疲れた~❗_b0400775_20544134.jpg

コーヒーゼリーです❗

さぁ❗黙って食え~❗
絶対、まずいって言うなぁ~❗

あ、まぁまぁですか…。
良かった❗😄

by handmadepiggy | 2020-06-24 20:43 | 料理 | Comments(0)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy