人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

おとしゃんの罪滅ぼし

今朝はおとしゃんがお散歩に付き合います。
昨日あんな恨めしそうな顔で見られたから、罪滅ぼしかな❓

おとしゃんの罪滅ぼし_b0400775_10245215.jpg

おとしゃんとの散歩は結構、ハードです。
かなり歩きます。
この季節は、朝の早い時間に行きます。
そうしないと茸蔵くんも私たちも暑さでバテてしまいます。


おとしゃんの散歩の特徴は、寄り道一切なし。
公園もダメ❗
草むらは一切ダメ❗

ただひたすら、てくてく歩きます。
茸蔵くんに選択権はありません。

娘や私の時は、リードはピーンと張って、前を行く茸蔵くん。
私との散歩はいつもリードがこんな風にピーンです。
おとしゃんの罪滅ぼし_b0400775_08542393.jpg

ずんずん行くのに、おとしゃんとの散歩は常におとしゃんとの歩調を気にして、時々おとしゃんの顔を見ながら、進みます。

リードはいつもゆったりとたるんでます。

おとしゃんの罪滅ぼし_b0400775_10422876.jpg

彼の中でボスはやっぱりおとしゃんみたいです。



by handmadepiggy | 2020-06-15 10:23 | 柴犬 茸蔵君 | Comments(0)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy