人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

茸蔵くんのブンブン丸

ある冬の日、お出かけした。
旦那が先に帰宅した。
旦那の帰宅に大喜びの茸蔵くん。

ひとしきり愛情を爆発させた後、
一目散に玄関でギャン吠え。

とって、とって、あれとって❗

「あー、これ❓これか欲しいんか、ほれ❗」と与えた旦那…。

帰った私は呆然…。
あー、私のイヤーマフが~❗

やられました。
とられました。
まだ、三回くらいしか使ってなかったのに…。

旦那、
「イヤーマフって何❓え、お前のなんか❗茸のおもちゃと思った❗すまん…。」

はぁ~、仕方ない…。
もう、茸のよだれでべたべたです。

それ以来、茸蔵くんのお気におもちゃNo.1か2に君臨するイヤーマフ…。

そんなに気に入ったのならしょーがない。
あげるよ。
大事にしておくれ。

今日もお散歩から帰ったら、早速、
茸蔵くんのブンブン丸_b0400775_10595740.jpg
おもちゃ入れから出して、
茸蔵くんのブンブン丸_b0400775_10591094.jpg

ブンブ~ンと振り回します。
ブンブ~ン❗
必殺技、ブンブン丸。

ひとしきりブンブ~ンとやったら、

茸蔵くんのブンブン丸_b0400775_11010586.jpg

いつものように飽きます。

茸蔵くんのブンブン丸_b0400775_11014355.jpg

寝ます。

この間、約3分。
彼の大事な朝のルーティンです。

私のイヤーマフ、もうちょい、大切にしておくれ。


by handmadepiggy | 2020-06-12 10:45 | 柴犬 茸蔵君 | Comments(0)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy