人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

茸蔵君、どう思う❓

娘がSNSで「昭和生まれっぽい発言をしろ」というのを見つけて、知ってる?と聞いて来た。
スタート❗  

宝石箱
(アイスクリーム)
ノースキャロライナ
メローイエロー
ヌーボー
さよなら、さよなら、さよなら
(淀川長治)
ケンとメリーのスカイライン
(ケンメリ)
ジユーC

ピクニック
ソーダアイス
クイッククインチ
(ガム)
大きくなれよ。
(ハムのコマーシャル)
肝油
トッポジージョ
ドナ
(香水ガム)
8/5チップ

まだまだ続きましたが、
99%正解しました。

驚いてる娘を横目になんか複雑な気分。

茸蔵君、どうよ⁉️

知らんがな❗
とでも言いたげなウッドデッキで昼寝中。

茸蔵君、どう思う❓_b0400775_21163899.jpg

お昼ご飯も食べたし、お天気もいいし、
ぼんやりのどかな初夏の昼下がり。


Commented by koito_hari616 at 2020-05-30 16:31
handmadepiggyさま、こんにちは

ケンメリ。。オットが今でも聴いています(笑)
Commented by handmadepiggy at 2020-05-30 19:47
いつだってどこにだって果てしない風は歌っているさ~
虹の向こうに出掛けよう~、愛が通りすぎて行く前に~

って歌える、私❗
by handmadepiggy | 2020-05-29 21:00 | 日々の暮らし | Comments(2)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy