人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade でささやかな幸せのある暮らし

handmadepiggy.exblog.jp
ブログトップ

我が家の無惨

我が家の冷蔵庫が魔窟化することがある。
無惨な野菜が発掘される。
先日も発掘された。
じゃがいも…。
じゃがいもを買ったのに、また、買ってしまった❗
メモして行けば良かった❗
ダブルのじゃがいも袋が冷蔵庫にあった。
一袋使って、つい、忘れていた。
忘却の彼方に押しやられたじゃがいも袋…。
悪いことにりんごも入れ忘れてた…。

芽があることに気付く。
悪いことに旦那に見つかる。
すみません❗やらかしました❗

旦那いわく、じゃがいもは意外と簡単に育つらしい。

で、植えてくれた。
で、水やりやらの世話の担当が私。

ちゃんとやれよ❗と言われた。
はい、やります❗

あー、mineさまのブログ見習おう❗
無惨な野菜ができないようにしよう❗

でも、育ってくるとなんか可愛い。
収穫が楽しみ。
我が家の無惨_b0400775_10403336.jpg



by handmadepiggy | 2020-05-10 10:39 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々忙しいながら、時間を見つけてhandmade で豊かな時を楽しんでいます。


by handmadepiggy